SSブログ

定番!ばななマフィン [食べるのだいすき]


生クリーム食べたい、といつものバナナ入りマフィンを作りました。
トッピングとして生クリームつけるのが好きなのです。
仕事で疲れてる体は、甘いものに飢えている!
今日は午前は指導も多くて高齢な方も多くてドタバタ、
午後はOPEの直介係だったから、気を使って疲れました。。。

コーヒーと一緒に食べると、はあ。
ほっと一息いれながら、美味しい甘いものを食べると
幸せだなあって、感じちゃいます。。。

「あり合わせバーグカレー」が夕飯。
昨日の残りのカレーでご飯にしよう、とのんびり構えていたら、息子が「ハンバーグたべたあーい」と言い出して聞かない。コマーシャルで食べたいものが流れていれば、それが食べたくなってしまう影響受け受けの人である。困ったもんだ。
冷凍庫にあった合びき肉、ここにいてくれてよかったよと感謝しつつ、ピーマンとシメジを入れてあり合わせバーグに。ハンバーグ作るなら、なにか野菜を入れないと気が済まない私は、その時にあるものをなにかしらいれています。
ははは。苦労の甲斐あって、子供らに大好評!でした。ほっ。よかった。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。