SSブログ

年賀状作り(今頃 ( ̄ω ̄;) [日々ひとこと]

重たい腰を上げて、ようやく作り出したのが昨日。
ここ数年はずっとこんな感じです。
新婚の頃は結構ゆとりを持って作って元旦に届けてたんだけどなあ。。。

さて、やり始めると凝りたくなる私。。。
もう鼻血が出そうです。。。
フォトショップのソフト、
やっとぼちぼち使いこなせるようになったけど
来年年賀状作る頃にはすっかり忘れちゃってるんだろうなあ (´Д`ヽ)トホホ
あまりに私が作った年賀状がごちゃついている(?!)ので
だんなはどうも抵抗があるらしく。
2~3年前くらいからは、私のデザインとは別の「だんな専用デザイン」を
(一応私も使った素材で)別に作ってるし。
こっちはいたってとってもシンプル。(に見えるだけ?!)
共通の友達にはどうしたらいいの??なんて思ったり。
がんばって作ったんだから、使ってくれてもいいのにねえ ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
はあ。
今晩は「チャングム」の総集編があるっていうのに、
今から印刷とそれぞれへのコメント書きをしないとね ( ̄ω ̄;)
なにはさておき(掃除とか←ひそかに逃げてる)
年賀状を出してしまわない事には
年を迎えられないっていう気持ちはまだあるので…(´・ω・a)ポリ
気合でがんばります~!

これで恐らく、今年最後のブログかな。
旦那の実家に年末から、年明けに自分の実家に戻る予定です。

来年こそは、念願の「庭」を少しずつ作り上げて行きたいです。
今年もやろう!なんて思っているうちに、季節を感じながらあっという間に年の瀬。
仕事してるのに、出ていくばっかでちっとも資金も集まらない。
。。。って、来年もおんなじ事言ってないよう、一日一日を大切に、
希望に向かって一歩ずつ行きたいと思います。
皆様、良いお年を!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多忙な三日間終了すっごい雪! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。