SSブログ

春みたいないちにち [季節を感じて]

今日はほんと、暖かかった日!
暖房ももったいないから消して過ごしたけど全然へいちゃらだったし。
昼頃洗って干したバスマットもからっからに乾いたのには驚き!
布団も久しぶりに干して、ほっかほか。
いつも、これからも、こんなんだったら過ごしやすいのになあ。
でもこんなに暖冬だと、世界規模からみてちょっと心配になりますね。。。

家の周りに見つけた春。

ふきのとうがそこらかしこで顔出してたよ      福寿草もしっかり咲いてました

玄関の前ではおおいぬのふぐりの青い花も。
また大雪が降ったら、この子達がなんだかかわいそうだな~
なんて思ってみていました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

これ全部、こもれびちゃんのおうちの庭で
出会えたの??
by (2007-01-30 23:13) 

miu

わはは、、、我が家ではありませぬ。。。
すべてお隣さんちのなの…(´・ω・a)ポリ
でもほとんど我が家の庭のような。。。(子供は私有地化してまス・・・)
by miu (2007-02-02 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。