SSブログ

緑茶はいいねえ~♪ [季節を感じて]

毎年、5月半ばごろになると、

地元の静岡の友達が牧の原の緑茶を送ってきてくれます。

カテキンたっぷりの、濃くって、美味しいお茶です。

ほんとうにありがたいです。

 

家族で八十八夜茶タイム

このところの我が家のマイブームがこれ^^;

美味しいおかげで、子供たちもごくごく飲みます。

一般の緑茶はあんまり飲まないんだけどね~^_^;

美味しいってのがわかるんだな。。。

 

あと、ハマってるもの。

 今日は午後、暑かったので、こちらを一杯!

いけるっ♪なかなかおすすめです!(^^)!

 

午後ティーの中でもこれ、大好き!濃くって甘すぎなくって、美味しいんです~!

暑くても、こちらたちがあれば

ルンルンな私なのでした♪

 

デジカメ、壊れてがっくりしてたら、

チチが昔使っていた一応まだ使えるデジカメを出してきてくれました。

PCが新しいのと、加工ソフトが素晴らしい(!)のに助けられて、

なんとかアップできるみたい。

これでなんとかしのげてホットしたmiuでした・・・^^;

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。