SSブログ

ラーラ松本のナイターへ [おでかけ]


すっかりお盆真っ只中に突入です。

土曜日頃からの昼間の暑さはまだ続行中。

今年もクーラーなしでがんばっているO家です^^;

でも夕方、夜にはちゃーんと涼しくなってくれるから、ほんとうにありがたい。

秋のような涼しさ♪

 

まだまだ宿題の片付かない娘。

 

昨日までは、デッキに子供プールを出して、おうちリゾートプールごっこを姉弟で楽しんだりしてたけど

さすがにどっかにいって遊びたい派の娘はしびれを切らし、

「一研究を書くでっかい模造紙に、なんとか下書きがまとまったら

(清書まで仕上げない段階でしびれを切らすところが娘らしい!)

プール連れてって!!!」

の繰り返し。

ちょっと書いては遊んでの繰り返しで、結局下書きが終わったのは夕方

この時間にプールぅ~?!?

で、思いついたのが、室内の温水プール「ラーラ松本」。

もう娘が1才かそこらの頃に行ったっきりで、ものすごく久しぶり!

ナイターの時間帯(午後5時~9時)に行くのは初めてでした。

入場料もとってもお得で、しかもとっても空いていて、なかなかよかったです!

 

一とおり、スライダーやら、ビックウェーブ(波乗り)もやってくれているし、

娘も大満足で大はしゃぎでした。

最近はラーラは汚いとか、サービス悪いとか、あんまりいいうわさを聞いてなかったので

どうかしら?という不安もありましたが、そんなに言うほど悪くなかったです。

もうちょっと近かったらなあ。。。

車で30分だったら近い?!?

息子はというと、昼間テンション↑で遊んでいたので、爆睡状態でちっとも起きず

プールに入りそびれて泣きべそかいてました・・・(気の毒)

 


主人の実家より、今年もとーっても甘い梨を

送ってきてくれました。

幸水という品種。

愛知県西加茂郡三好町にある「近藤果樹園」さんの梨です。

そこらに売ってる梨が食べれなくなりそうなくらい甘いんです。

秋の味~♪幸せです~(●^o^●)

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

こんなの全然しらなかったよ~
今度連れて行ってね(#^.^#)
by (2007-08-30 11:08) 

miu

了解!
今年のスキーで雪不足だったりしたら、こっちに是非一緒にいきましょう!
(スキー板のかわりに水着持参ってことで^^;)
by miu (2007-08-30 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静岡へ~♪また腰が。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。