SSブログ

いってらっしゃーい! [子供と暮らし]

小学校も、保育園も、今日からまた始まりました。

夏休みはあっという間に終わってしまいましたよ~(>_<)

私も4日連続仕事の初日がスタートです。

いつものペースでちゃんと起きたりできるか不安でしたが

娘は張り切って(?)早起きし、7時半前には

元気に「行って来まーす!」と出掛けてゆきました。

  後姿のほうがスゴイ(*_*;

研究の模造紙やら工作の絵やら給食袋やら帽子やら絵本袋やらその他もろもろ、

ちんどんやさんみたいな、山下清のような(!?)

体にぶらさげれるだけぶら下げた

すごい格好で登校です^^;


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ホント、すごい荷物だね~
でも、9/3の我が子もそうなっているかも
しれない…^_^;
by (2007-08-30 11:03) 

miu

ぜひ「ちんどんや二世」の姿をショットに!
by miu (2007-08-30 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

整体院通い庭の草取りをぼちぼちと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。