SSブログ

大雨のち晴れ曇り [季節を感じて]

今朝は朝から風が強い日、雨も強い日。

でも午後はちょっと雨も上がって晴れ間も見えてちょぴり蒸し暑いです。

でも空気は確実に秋の風。

風に、冷たさをまとって、そよそよと家の中に入ってきています。

今日で8月ももう終わりかあ。

先ほど。

9月のカレンダーへ一日残ってるけどめくりました。

すっかり寒色系から暖色系に切り替わりました。

二ヶ月分で一枚のカレンダー、あと二枚しかなくなっちゃった(-_-;)

冬になる前に、秋のガーデニングを楽しもう!

念願の球根(!)を植えたり、物置のペンキ塗りもやらなくっちゃ。

ソーイングにもうってつけの季節なので、

着れるものをなにか形にしたいなと思います♪

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。