SSブログ

久々に、ボブ! [日々ひとこと]

美容院へ行きました。

今日は本当は仕事だったのですが、OPEもなくて人手もいっぱいだから、と

お休みを臨時で頂いた日でした。

一月ほど前に、美容院へ行ったばかりだったのですが、冒険気分で初めていった所。

そこでカットもカラーもしてもらったのですが、髪型、どうもうまくまとまらなくて気に入らなかったのです。

私としてはこんな短い間隔でまた美容院ってのはまず有り得ないのですが、

(高くてそうは行ってられません~(*_*;)

いい加減、毎日の事、気に入らない気分が蓄積されつつあって

えいや!いっちゃえ~!気が付くと電話してました^^;

で、ここらでバッサリ、イメチェンも兼ねて切っちゃえ♪と、

肩にもつかないボブに切ってもらいました~

まだ暑い日もあるので、縛れる長さにしてもらいたいっていったくらいで

あとは美容師さんにお任せ!

こんなに短いボブは、独身のとき以来かも?!

でも切ってからあちゃー。。。と思ったのが、「はねる」ということ(*_*)

ロングだったころは、重みで勝手に下にいってたけど、

この首の上ラインってのは微妙ですなぁ。。。

パーマをかけてごまかすか、ウルフ系にして凌ぐか。。。

まあ、なんとかなるかな^^;

ある意味、ショートヘアのほうが、美容院に行く頻度が高くなってお金が掛かるような気がしますが

今までろくに行ってなかったから、この辺でちょっと贅沢しようかしら(~_~;)なーんてね・・・

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。