SSブログ

運動会がんばった! [子供と暮らし]

天気はどうかな?と心配な週の後半が続いていましたが

今朝は朝から青空ものぞく運動会日和で、延期されることなく無事できました 

「頑張るぞ~!」 

本日がんばってきた娘 今年は白組です

快晴の天気の中、全力でダッシュ!(写真遠っ

  

 粘った綱引き                 ダイヤモンドハリケーンの一コマ

白組は午後に素晴らしい追い上げを見せて、見事勝利!

娘、紅白対抗では、一年からずっと勝利中!!

さて、来年はどうかな?

早くなりたいから、体を軽くするっ!と運動会前からやり始めた夕方のランニング。

続けた事、えらかったね

 

高学年の組体操には昨年もそうでしたが、やっぱり感動しました!

今回で最後、の6年生のお母さん達から思わずもらい泣きの私でした

 

みんなみんな、暑い中、おつかれさま

小学生の一生懸命のとこ、いっぱい見させてもらって、

爽やかな気持ちになれた一日でした

 


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

こんばんは[わはっ]
運動会いいですね。懐かしいな(^-^*)
子供の頃を思い出します。私もみんなで朝練して運動会の為に体力づくりしました♪
子供たちの笑顔は最高ですね[はれ2]
by (2007-09-16 21:49) 

miu

Soraさん♪
そうなんです、子供たちがいい顔、してやってるのがいいんですよ~[はれ2]子供たちって、なんてかわいいんだろう、って。
ほんわか気分になれました[はぁと]
by miu (2007-09-17 10:45) 

娘ちゃん、がんばったね[はーと]
えらいえらい、さて親の出番はなかったのかな[はてな]
筋肉痛~とかの文字きたいしてましたよ[えーっ]
by (2007-09-17 11:01) 

miu

親の出番?!大玉送りだけよん[ぴーっ]
楽勝だわね[おんぷ]筋肉痛のき、の字もないわっ
その代わり、日焼けはしたが[どくろ]
大玉、いつもは触らずに終わる(!)が、
今回は手をかすったよ~^^;
by miu (2007-09-17 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。