SSブログ

ソースカツどん♪ [食べるのだいすき]

妹と母親が、ふるさとの群馬にお墓参りに行ったと聞いて

メールやりとりしていたら、

お昼ソースカツどんを知り合いの方にご馳走になったよ、なんて書いてあって、

うわっ!食べたいっ!!

と、

溜まりかねて(?!)

作ってしまいました。。。

(人の食事内容に感化されやすい人(苦笑))

わざわざ、それを夕食に作るために、

豚ヒレを買いに走りましたよっ(^v^)

丁度都合よく(?)

日替わりでグラム単価がお安くてお得だったのがラッキーで♪

娘もお肉にいろいろつけるのが大好きで毎度のように手伝ってくれて、

私は楽に調理できて♪

揚げたてのサクサクでもう幸せな夕ご飯でした~!

ソースは市販のものでしたが、とっても美味しかったです!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。