SSブログ

毛糸に触って幸せです♪

また通販で・・・手芸用品を多々購入してしまいました。
一番の目的のものは、ポンポンメーカー!
ぐるぐると装置に巻きつければきれいなポンポンが出来るというもの。
娘は私に似て、ストラップやらキーホルダーが大好きなので、
毛糸があれば娘にも簡単に出来そうな装置のような気がして
クリスマスプレゼントに手渡そうという計画。
って、私が欲しいのでイベントに便乗してるというかんじかも・・・^^;
一緒に作ればまた楽しいだろうなあ。
毛糸も、きれいなふわふわのものとか、いっっぱいあって、
ついつい見入ってしまいます。今回は買わずにとりあえず済ませたけど。
きれいに作れるようになったら、毛糸もお店で見て買おうと思っています。

今は先シーズン購入しておいてあった毛糸で
帽子自分用をあみあみ中。
編み図とにらめっこしてちょこっと編み進めようなんて思ってやってたら
もう2時半だよ~(-_-;)
お肌に悪いーっ!

きょうはふたご座流星群二日目。
でも、空はまーったく曇っていて、ちいとも星がみえません。。。
あーあ、残念。昨日の夜のうちに見ておくんだったなあ。
また今から寝る前にチラッと見て諦めてから寝よう~(やっぱりだめでした)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。