SSブログ

まっきーの歌が似合う季節 [日々ひとこと]

先週の夜更けの音楽番組には、まっきー(槙原敬之)の番組ラッシュで、
彼のこの季節にマッチした歌声を聞きたくなって録画していました。
この冬前の人肌が恋しい(!)頃、あのちょっとほんわかと暖かくなるような歌声を聴くと
心も暖かくさせてくれるようで、しみじみしてしまいます。
昔のデビューの頃の映像がまた、笑えたというか、彼自身も恥ずかしがっていましたが(~_~;)
あんなかんじだっけ~?!みたいな^^;
一時、いろいろあった彼ですが、今は犬に囲まれて、
前を向いて素敵な音楽を創っている姿を見て
安心したし、嬉しくなりました。
自分が青春時代だった頃から彼の歌声を好きで良く聴いていたから、
これからも同じ時代を生きている同士として、
素敵な音楽に触れ合わせてもらえる事を幸せに思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝の気温、1℃氷点下の世界へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。