SSブログ

ドラマひとくぎり(>_<) [日々ひとこと]

医龍2が終わってしまった~。
木曜日の楽しみが、一週間後の楽しみを期待する毎日が、
これで終わってしまったようで
とても寂しいです。
ドラマに魅せられたのは久しぶり!
うーん、、、去年の今頃にハマっていた韓国ドラマ以来かな(笑)
出演者のみんな、一人ひとりがとても素敵でした。
演技も素敵。笑顔も素敵。話も素敵。
ひとりひとりへの感情移入が自然に出来るドラマでした。
高橋一生くんがまたいい味だしてました。
耳をすませば、のバイオリン作りの男の子の声役だったなんて、
これだけで惹かれちゃう!あの男の子、爽やかでいい青年だったから(#^.^#)
阿部サダヲさんもまた個性的なキャラですばらしいオーラ!
また続編が見たいな、と本当に思っています。

バレーの越川君も今日のすぽるとに出てきてて、嬉しい気持ちに♪
世界バレー後の彼を取材したものが見れました。
彼もまた、がんばってるんだね。
安心しました。
コッシーは、姉がバレーやっていた影響でやり始めたんだね~
やっぱり下の子は上の子から受ける影響ってものが強いですね。
うちの姉弟見ててもそう思うし(苦笑)
大人になっても続く兄弟愛、素敵だなあ。
心強い絆だよね。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。