SSブログ

一年の半分過ぎ去りし。。暫くお休みします。。。 [季節を感じて]

7月に入りました。
どーも、季節とカレンダーに付いて行けてないmiuです。。。
天気、よかったですね。
今日は暑いほうだったけれど、爽やかな風もそよそよしていて過ごしやすい一日でした。
これくらいの気候がいちばんいいなあ!


さて、
ソネブロからお引越しすることにしました。

迷惑メールが多いことと、
時間のゆとりがなかなかいかせずにいることで、
しばらくおやすみしてから、
どちらかで再開したいと思っています。

遊びに来てくれた皆様、
いままでありがとうございました。

また会う日まで元気で過ごします!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

穏やかでへいわないちにち|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。