SSブログ

ドイツのおみやげ [雑貨好き♪]

 ↑1枚1枚メモ帳なんです!           ↑セロハンテープカッターさん

だんなさんの会社の友達Sさんから、ドイツ出張みやげを頂きました~(*^-^*)

とても変わっていてユニーク!

こういった味のある雑貨類は、自分からなかなか買えない

(いつもお店で見て楽しむだけなの)

ので、有り難いなあ~

置いておくだけで絵になるので、早速ニッチに飾ってみてます~

チョコも、日本人好みな味で、ものすごく美味しい~

緑茶のお供にしばらく楽しめそうです


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ドイツのお土産・・・いいですね。
セロハンテープのカッター面白い!!
GODIVAのチョコ、私も食べた~い(^。^)
緑茶のお供もいいけど紅茶にも絶対合うから、お勧めです。
by (2006-10-08 18:15) 

miu

GODIVAのチョコ、知ってるの?日本でも手に入る??
紅茶にも、確かに合いそう(*^-^*)
このところ本当に急激に寒くなってきたから
温かい飲み物が本当に美味しいんだよね~♪
急須がここの所毎日フル稼働中です^_^;
だから、こういった甘いもの系ってのも、必需品!
チョコ好きなので、他にもオススメあれば教えてね。
by miu (2006-10-08 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マクロビの料理教室街へおでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。