SSブログ

庭のコスモス満開 [季節を感じて]

6月の終わりごろ

去年の秋に採っておいたコスモスの種を蒔きました。

今、すっかり満開です♪

 

 白とピンクが混ざって咲いています。

 

コスモスは、秋らしくて、子供の頃から好きです。

我が家にも咲かせることが出来て、とても嬉しいです♪

 

 

   

                   チェリーセージのブルーと、カラミンサのパープル

 

今、我が家で一番目立って咲き誇っているお花さんたちです。

風にそよそよと揺らいでいる姿が爽やか~(*^_^*)

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

こちらまだ真夏・・・
コスモスなんていつになるやら~
チェリーセージのブルーなんてあるんだね
ステキ!!
くださいな~
by (2007-09-23 10:59) 

きぃ*

こんにちは!
種から育てたとなれば、嬉しさひとしおですね♥
by きぃ* (2007-09-24 15:01) 

miu

みらいちゃんへ♪
セージだけあって、強いし増えるし、よく咲く!
カラミンサももう花期が終了に来ているので、このブルーは
すごく目立っています。
増えすぎて困った分をキープしておくわね[にこっ]
by miu (2007-09-25 11:32) 

miu

きぃさんへ♪
ちっぽけな種からこんなにぐんぐん育ってしまうなんて
生命力のすごさを感じます!
凄いですよね~[きょと]
by miu (2007-09-25 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。