SSブログ

男子バレー

がんばれ~♪
すっかりバレーに応援の熱が入っています。
夕飯の時間が応援タイムになるので、ご飯なに食べたっけ、みたいな感じ^_^;
今日の対アルゼンチンの試合!
すばらしい、の一言です。
越川くん、今日はほんとうに大活躍!かっこよかったよー!
我が家では彼のことを失礼ながら「かえるくん」と
愛情を込めて(嬉しくないか^^;)娘と大応援を送っていますが、
決めた後のしぐさがなんともかわいいんだよ~"^_^"ぴょこんって跳ねてる(#^.^#)
なんとも爽やかな雰囲気もあるし、娘もかわいい~っって叫んでいた^m^
ゴッツくんも抜群のバレーセンスをフルに発揮して決めて欲しい所をばしっ!と決めてくれていて
なんとも見ていて気持ちよい試合でした☆
清水ゴリくんはまだ若いなあ~!21歳だっけ?
闘志丸出しって感じで、若いっていいなあ~なんて見てて思っちゃう(おばさん目線…)
これから経験積んで伸びていきそうなタイプではないかしら!期待大!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。