SSブログ

スキー2回目 [おでかけ]

、、、って、1回目が抜けていますが^_^;
先週と今週、2週連続で一応スキーへ出掛けていました。
先週はちちの友人のお誘いをありがたく受け、「チャオおんたけ」までGO!
(こちらはデジカメを持ち忘れてしまい撮影逃してしまった(。>ω< 。)) 今週はすぐそばの「朝日プライム」へ出掛けました。 朝日プライムにて 斜面がすごぉーい緩やかなので、息子にちょうどいい感じかと、 スキー板を履かせ、綱(?)も付けててみたけれど、ちょっとスピードが出ると 「ブレーキブレーキっ!こわい~~~っ!」 だって。。。(私とえらい違い。。。 ( ̄ω ̄;)) 慎重派の息子にはまだ早いか?!? 娘はちょっと急坂でも全然臆せず滑っちゃうからだいぶ上達(慣れ?)したね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分にしたことちゃわんむしの気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。