SSブログ

家族でボーリング [おでかけ]

4人揃ってボーリングに、初めて出掛けてきました。
娘の行きたい意欲はそれはそれはすごくて!
一度私と2人で出掛けてからずうっと事あるたびに行きたい行きたいといっていたので、
ようやく念願叶ったり?!

今日の娘は、調子がいまいちでず、スコアは2ゲームのアベレージ85。
私は逆に結構乗っていて、同じく2ゲームのアベレージ133!
2ゲーム目は140というスコアで、今までの中で最高かも?!
まあ、子供がいたからノーガーターのレーンにしてもらったってのが大きいでしょう!
でもストライクが3回、スペア-も3回出したから、結構でしょ?
ちちもアベレージ118と、まずまず健闘?
ちょこちょこ助走は健在(!)でした~(;´▽`A‘‘
また娘も同級生とかと一緒に行くと、楽しいかもね。
それにしても、肩が痛いかも・・・・・(後が怖い。。。)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

またまたスキンが変わった~(^^♪
娘ちゃんボーリングすきなのね。
我が家のちびすけは結構前にデビューしてるけど
傾斜つきの台を使ってボールをころがしていました。
機会があれば今度、一緒にやりましょう!
by (2007-03-22 15:39) 

miu

一緒にみんなでわいわいやった方が楽しいよね!
是非今度行きましょう(覚えていたらね!←以外にボーリングの存在って忘れがち^^;)
by miu (2007-03-30 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。