SSブログ

夕方から寒い [季節を感じて]

只今、夜8時。気温6℃。室内18℃。
あまりにも寒くて、ストーブがんがん焚いてます。。。
しかも湿度が低いとよけいに寒く感じるので、
止めていた加湿器も稼動してもらうことに。
くっしょ~ん!
寒いよお~(@_@)
今日はやっぱりだらりん土日の後の仕事だったから
おきまりの頭痛がして、
しかも腹ペコだったから
帰宅後はもくもくと残りご飯でオムライスと味噌汁作ってがつがつ食べ、
1時間ほど横になっていました。
やさしい(?)娘が、何時の間にか掛け物を掛けてくれていました。
ありがとうね。

なんだか風邪引きそうなので、暖かいお風呂に
入浴剤でも入れて暖まって寝よう。
明日も仕事だ!
まだまだ気を抜いてはいられませぬ^_^;


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

ストーブですか・・・
確かに今日はこちらも寒かったけど
ストーブの登場はなかったです ^_^;
お仕事、今日もがんばってね。
by (2007-04-17 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心臓は問題なしお祭りの花火を見に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。