SSブログ

パソコン新調 [日々ひとこと]

 

VAIOtypeFのビスタちゃんcome!

今まで、9年前のデスクトップ型VAIOでWIN98を使ってました・・・

あまりにもフリーズする頻度が高いのが買い替えのきっかけです^^;

今年に入ってどれにしようか物色していましたが、なかなかぴんとくるものに出会えず。

ついつい値段との兼ね合いがあるもんだから。。。(苦笑)

このPCはそんな中で、画面のきれいさと見やすさも他のものと比べてとってもよく

スコアも3,1とまあまあで、色も白が選べたのと、

価格も12万台(ネットショップで買いました)、

引き続きVAIOを使うっていう安心感もあって、これに決めました。

 

ノート型は初めてです。

使いこなせるようにがんばります~


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

PCの新調おめでとう!!
画面がきれいって重要よね(*^。^*)
写真もさりげなく加工されていい感じ♪
これから、ますますブログ更新がんばってね。
by (2007-06-08 21:21) 

miu

更新の頻度がアップするかどうかは別として^^;
ノートだと、使いやすい場所に移動できていいね~!
フットワークならぬタイプワーク(!?)が軽くなった気がします(^・^)
by miu (2007-06-09 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜のおむつばなれデジカメ入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。