SSブログ

デジカメ入院 [日々ひとこと]

ブログには必要不可欠に近いデジカメちゃんが、

入院となってしまいました。。。

土曜日に息子がおっことしたらしくその衝撃でおかしくなってしまったようです。

再生すると横縞が入って、

明るい場所で撮影したものにいたっては、真っ白でほとんど見れない状態。

一週間から10日は戻ってこないそう。。。

あちゃ~(・_;)

お庭の工事も大詰めに入ってるのに、記録に残せないのは残念です。。。

ビフォーアフターでの変化しかアップできない?!

途中経過、せめてビデオでもまわしておこうかな・・・


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

あらあら、PC新調してこれからってときに~
早く戻ってくるといいね (●^o^●)
by (2007-06-12 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。