SSブログ

一周年! [日々ひとこと]

今日で丁度ブログ始めてから一年、経ちました"^_^"

一年前がついこの間のようで、ほんとうに時の速さにびっくりです。

今年はお庭もちょっとは形になったり、自分の好きなものがだんだん見えてくるようになって

すこしだけど前に進めたのかな、とブログを読み返してみて感じます。

これからも、ちょっとづつでもいいから、前に進んで、

いちにち、いちにちを大切にしながら、笑顔でやっていけたらいいな。

周りの人たちも、大事にしながら、

自分の出来ることを自然体でやっていけれるような年にしたいと思います。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

korisu-cafe

こんばんは!もう1年もブログやってたんですか~!!早く教えてくださいよ(^^)。
そちらも暑いみたいですね。
こっちは、もう、この前の比ではありません(><)。
一歩外へ出ると汗がダアーッと・・・
今日も3回もシャワー浴びてしまいました。

お庭の全景是非のせてください!参考にしたいです~
(^^)。
by korisu-cafe (2007-08-17 22:19) 

miu

ブログ早速覗いてくれてありがとうございます~☆
一年ブログをやっていたのではなくて、
一年”経っちゃった”という表現のほうが適切な気が^^;
人に見せられるものじゃないので大変お恥ずかしいのですよ~
でもこんなんでよかったらいつでも遊びにいらしてくださいませ~!

シャワー3回とはすごいですね!
クーラー使わずにがんばっているのかな?

お庭・・・
まるで草取りできない状態になってしまったので
すごいことに・・・
廃墟と化しているかも?!
せっかく植えた植物たちが枯れてしまうとかわいそうなので水くれは
よれよれになりながらも
続けてるけど、
だれか~!と叫びたくなってしまう今日この頃です(*_*;
そのうちアップしますので、また見てください~!
by miu (2007-08-18 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また腰が。。。整体院通い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。