SSブログ

ほのぼの息子 [子供と暮らし]

おとこのこって、どうして甘えじょうずなんだろうなあ。
べたべたするのがいつだって大好きだし。
こっちはそれでよく癒されてるような。。。自然にね。

今日のおでんのたまごをたべてるときも                                                    はしですくっては口にいれるとすべっちゃってあむっ、からぶり~!
これを何回も繰り返してたり。
とってもわらえてちちとふたりでふきだしちゃった。
ぷぷぷ~♪

最近しろいものに何かを描くことがすきな息子は
寝る前にはしずかだったからなにしてるかとおもえば
やっぱりペンを片手ににっこり笑顔。
字は日本語ではありませんが(苦笑)
絵を見ればだいたい分かるレベルまできたんだなあ、
と感無量(?!)なハハでした。


明日がおねえのスケート教室で、
おねえがわくわくしてたのを思い出したんだね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。