SSブログ

腰が痛い・・・ [日々ひとこと]

張り切りすぎて。。。
やってしまいました・・・またぎっくり腰。。。
仕事今週はぶっつづけだ!と神経も尖がっていたし、
職場の人がぎっくり腰でダウンしてると聞き自分も予防しなきゃと
急にストレッチやスクワットをやったのが祟りこの有様(ToT)
痛くてさすがに今日、仕事休んでしまった。←おばか
あーあ。。。予防したつもりがこうなるとは・・・アリエナイ~(+_+)
ほんのちょっとかがんだ姿勢をとっただけで
ぎっくり腰って再発するから、ほんとうに怖いことです。
たまーにやる運動がどんなに体(骨や筋肉)に悪いか
身をもって知りました(いまさらだけど(@_@;))

週末の志賀スキー。。。
せっかくゆーがに滑ろうと。。。おじゃんだ。。。
みんな滑ってる間、温泉に浸かって読書でもしてるかあ~?!
それかがんばって横手の山頂まで登り、焼き立てパンと珈琲でまったりしてから
リフトで下る(これがちょい恥ずかしい)一人旅でもしてるかなっ~(ーー;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。