SSブログ

ひさびさの [日々ひとこと]

CIMG7504.JPGただ今我が家で満開すぎるカモミール[かわいい]
再開のきっかけがないまま、数ヶ月経過。。。
生きてました、よぉ~。。。いちお。。。

なんだかSonetの使い方などなどもいろいろ進化してて時を感じます・・・[がく~(落胆した顔)]
ぼちぼちとまた、書き留めていたものとか含めて載せていけれたらな。

CIMG7518.JPG
こどもたちも相変わらずおてんばやんちゃで元気いっぱいです[晴れ]
木登り始めるところ。
学校でツリーハウスづくりごっこをしているという娘。
一度木から落ちたというがかすり傷ですんで
その後も楽しんでいるらしい。。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

みらい

元気そうでなによりです(^o^)/
カモミール、きれいですね~
今回の雨・風は大丈夫だったかな??

by みらい (2008-05-20 12:08) 

miu

雨いっぱい降って庭も潤ってよかったですが、風は強かったです~
これからは庭へ水遣りしないといけない時期ですね。

カモミール、売るほどあります[あせっ]差し上げますわよ[おんぷ]
by miu (2008-05-27 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。